Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tvaccident.blog68.fc2.com/tb.php/272-30b3f550

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376] [色:FF00FF][太字]佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由[/太字][/色]「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもい

佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由





「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと思う」。写真集の打ち合わせで社長やカメラマンを交えての食事会が開かれた時、ヌードにさせられると思った佐藤江梨子さんは言ったというv-164

今後もヌードをやるつもりはないのかv-361と聞かれた江梨子さんは、やるつもりはない、とキッパリv-363

が…世間はそんなに甘くはなかったv-222


佐藤が失恋する形で、海老蔵との“交際”は終わった。

彼女に残されたものは心の傷と…一本のテープ…のみ。
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html


あの頃は、人前でもv-344濃厚なキスv-344を交わしたり、海老蔵が佐藤のv-344太腿をなでまわしたりv-344と周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げていたというのに。

お台場の海岸付近でのカーセックスまでも忘れてしまおうというのかv-361
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html

[C377] 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。薄手の拘束具が食い込み、その様子

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評



デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。

薄手の拘束具が食い込み、

その様子をカメラが舐めるように追うのだが

パンティーがチラ見えです。
http://risona78.cocolog-nifty.com/


戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。


拘束具食い込み映像
http://risona78.cocolog-nifty.com/

[C378] 青田典子 バブル青田 森田典子時代のヌードと最新ヌード最近、女性セブン2007年5月31日号で1歳年下の実業家との2004年11月~2005年10月までの結婚歴があるこ

青田典子 バブル青田 森田典子時代のヌードと最新ヌード



最近、女性セブン2007年5月31日号で1歳年下の実業家との2004年11月~2005年10月までの結婚歴があることが報道された青田典子。

森田典子としてヌードを披露した時代の映像も公開!!

【当時、話題になったヌード映像公開中】
http://sinsousu1.cocolog-nifty.com/

[C380] [太字][色:00FF00]【アソコも透けてる…】謎のシンガーERIKA【ムチムチ下着アップ】[/色][/太字]歌手[太字]ERIKA”沢尻エリカ”[/太字]の新作PVメイキングに

【アソコも透けてる…】謎のシンガーERIKA【ムチムチ下着アップ】

歌手ERIKA”沢尻エリカ”の新作PVメイキングに
なんとも大胆なパンチラがうつっていますi-175


誕生日:1986年4月8日
年令:21歳
出身地:フランス パリ郊外
2007年7月4日、シングル「FREE」でデビューi-184



まぁ沢尻エリカ本人なんですけどi-88(笑)
http://chanpoonn.at.webry.info/200707/article_1.html


メイキングはネットで期間配信されたものなので
これを逃すともう手に入りませんよi-5

http://chanpoonn.at.webry.info/200707/article_1.html

[C381] 香港で発見の未発表A!

香港で見つけちゃいました!
本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました!
いつ撮影したのかちょっと不明なんですが…
バイブを使ったオ●ニーから始まり、レずビアン、
生本番と続きます!

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/inrin01.html
  • 2007-07-10
  • 香港で発見の未発表A!
  • URL
  • 編集

[C382] [色:0000FF]沼尻沙弥香、AV女優にて復活[絵文字:i-199][/色]2007年2月現在、本人のブログの更新は途絶え事務所のHPからも名前が消されていることからまた芸能界

沼尻沙弥香、AV女優にて復活i-199



2007年2月現在、本人のブログの更新は途絶え事務所のHPからも名前が消されていることからまた芸能界を引退したと囁かれている沼尻沙弥香。




今何をしているのかi-88

というと・・・なんと、AV女優へ転向するとゆうのですi-229



早速入手致しましたっi-199
http://poketnomon.seesaa.net/

AV処女作品i-175初とは思えぬ暴れっぷりi-199
http://poketnomon.seesaa.net/

[C383] 松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像[絵文字:i-199]一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか[絵文字:i-88][斜体][太字]松嶋菜々子がデビュー前吉原

松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像i-199





一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますかi-88



松嶋菜々子がデビュー前吉原の高級ソープ店に勤務していたとゆうのですi-199





私が独自ルートで入手した証拠映像がコチラi-199
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/


業者の都合で18分程度の短い映像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映像
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/

高級感溢れる店内にも注目してみてくださいi-175

[C385] エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です! こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうの

エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!



さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です!

こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうのなんか気にしないんでしょうねぇホントさすがですっっ!



そのインリン様の局部が見えちゃった映像をお送りしたいと思いますっ!
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/



この作品が今後もずっとついてまわることは間違いない。
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファッションショーで起きた衝撃!!犬が起こした暴走とは?

もっとブログを読みに行こう!
ブログランキング・にほんブログ村へ


ファッションショーで起きてはいけなかった事件とは?

ファッションショー、
それはブランドがブランドとして最も輝く瞬間だ。
特にモードを発信する場として、
多くのメディアから、そして世界のセレブ達から
注目される大事なイベント。
そのために、様々な趣向をこらしてショーを盛り上げる。
今日ご紹介する映像はそんなファッションショーで起こってしまった珍事。
かわいい犬を連れて歩く美女モデル。
しかし、艶やかな瞬間は一瞬にして凍りついたのだ!!
現場にいた記者によれば、
その悪臭はショーが終わるまで
会場内にただよいつづけたそうだ。





Dog Ruins Fashion Show - Watch more free videos
※削除度数★★★




これは笑える!!!だから一票!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tvaccident.blog68.fc2.com/tb.php/272-30b3f550

0件のトラックバック

8件のコメント

[C376] [色:FF00FF][太字]佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由[/太字][/色]「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもい

佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由





「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと思う」。写真集の打ち合わせで社長やカメラマンを交えての食事会が開かれた時、ヌードにさせられると思った佐藤江梨子さんは言ったというv-164

今後もヌードをやるつもりはないのかv-361と聞かれた江梨子さんは、やるつもりはない、とキッパリv-363

が…世間はそんなに甘くはなかったv-222


佐藤が失恋する形で、海老蔵との“交際”は終わった。

彼女に残されたものは心の傷と…一本のテープ…のみ。
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html


あの頃は、人前でもv-344濃厚なキスv-344を交わしたり、海老蔵が佐藤のv-344太腿をなでまわしたりv-344と周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げていたというのに。

お台場の海岸付近でのカーセックスまでも忘れてしまおうというのかv-361
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html

[C377] 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。薄手の拘束具が食い込み、その様子

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評



デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。

薄手の拘束具が食い込み、

その様子をカメラが舐めるように追うのだが

パンティーがチラ見えです。
http://risona78.cocolog-nifty.com/


戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。


拘束具食い込み映像
http://risona78.cocolog-nifty.com/

[C378] 青田典子 バブル青田 森田典子時代のヌードと最新ヌード最近、女性セブン2007年5月31日号で1歳年下の実業家との2004年11月~2005年10月までの結婚歴があるこ

青田典子 バブル青田 森田典子時代のヌードと最新ヌード



最近、女性セブン2007年5月31日号で1歳年下の実業家との2004年11月~2005年10月までの結婚歴があることが報道された青田典子。

森田典子としてヌードを披露した時代の映像も公開!!

【当時、話題になったヌード映像公開中】
http://sinsousu1.cocolog-nifty.com/

[C380] [太字][色:00FF00]【アソコも透けてる…】謎のシンガーERIKA【ムチムチ下着アップ】[/色][/太字]歌手[太字]ERIKA”沢尻エリカ”[/太字]の新作PVメイキングに

【アソコも透けてる…】謎のシンガーERIKA【ムチムチ下着アップ】

歌手ERIKA”沢尻エリカ”の新作PVメイキングに
なんとも大胆なパンチラがうつっていますi-175


誕生日:1986年4月8日
年令:21歳
出身地:フランス パリ郊外
2007年7月4日、シングル「FREE」でデビューi-184



まぁ沢尻エリカ本人なんですけどi-88(笑)
http://chanpoonn.at.webry.info/200707/article_1.html


メイキングはネットで期間配信されたものなので
これを逃すともう手に入りませんよi-5

http://chanpoonn.at.webry.info/200707/article_1.html

[C381] 香港で発見の未発表A!

香港で見つけちゃいました!
本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました!
いつ撮影したのかちょっと不明なんですが…
バイブを使ったオ●ニーから始まり、レずビアン、
生本番と続きます!

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/inrin01.html
  • 2007-07-10
  • 香港で発見の未発表A!
  • URL
  • 編集

[C382] [色:0000FF]沼尻沙弥香、AV女優にて復活[絵文字:i-199][/色]2007年2月現在、本人のブログの更新は途絶え事務所のHPからも名前が消されていることからまた芸能界

沼尻沙弥香、AV女優にて復活i-199



2007年2月現在、本人のブログの更新は途絶え事務所のHPからも名前が消されていることからまた芸能界を引退したと囁かれている沼尻沙弥香。




今何をしているのかi-88

というと・・・なんと、AV女優へ転向するとゆうのですi-229



早速入手致しましたっi-199
http://poketnomon.seesaa.net/

AV処女作品i-175初とは思えぬ暴れっぷりi-199
http://poketnomon.seesaa.net/

[C383] 松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像[絵文字:i-199]一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか[絵文字:i-88][斜体][太字]松嶋菜々子がデビュー前吉原

松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像i-199





一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますかi-88



松嶋菜々子がデビュー前吉原の高級ソープ店に勤務していたとゆうのですi-199





私が独自ルートで入手した証拠映像がコチラi-199
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/


業者の都合で18分程度の短い映像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映像
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/

高級感溢れる店内にも注目してみてくださいi-175

[C385] エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です! こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうの

エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!



さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です!

こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうのなんか気にしないんでしょうねぇホントさすがですっっ!



そのインリン様の局部が見えちゃった映像をお送りしたいと思いますっ!
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/



この作品が今後もずっとついてまわることは間違いない。
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

「テレビでは放送できない衝撃映像集」



ブリトニースピアーズのノーパン衝撃写真
ネットで話題のノーパン写真。本当にノーパンだったとは…

衝撃映像

07年8月18日12時~
PVカウント中

「これが世界の衝撃映像だ」を


リンクを自由に設置して頂いて結構です。 以下のタグをご使用下さい。


なんと一日で3万円を稼ぎました…
史上最強のお小遣い稼ぎサイトby やじま

夏休みだからこそツタヤでレンタル!!

やじまたろう(ペンネーム)

Author:やじまたろう(ペンネーム)
自称テレビコラムニスト。
テレビでは放送できない、衝撃映像・おもしろ映像・NG集をインターネットから発信。世界中のありとあらゆる動画投稿サイトを毎日ウォッチして、皆様に分かりやすくお届け。
映像リンク切れの場合はご容赦を。

【悩殺映像】悩殺セクシー天気予報
まだまだ本格的な春の到来までは時間がかかりそうですね。そこで今日は早く暖かいホットな陽気をお待ちの方に、ホットな悩殺セクシー天気予報映像をお届けしよう。さすが南米の陽気さときたら…たまりませんね。
【ドッキリ映像】これぞ巨乳パワー
巨乳もこんな使い方があったとは… 米国でのTVショーのひとコマ。シリコンで立派になった巨乳をお色気以外にでも使ってみるかってことで、こんなテレビ番組が。米黒人コメディタレント・・・

You Tubeでの削除される確率を星の数で示したもの。 最近は著作権団体からの削除要請が多いようです。この度数をメドにご覧ください。 
★★★★★…削除100% 
やばい、見るなら今!
★★★★…削除80% もって2週間
★★★…削除50% 
多分削除されるでしょう
★★…削除20% まあ大丈夫
…削除0% ずっと視聴できます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

